So-net無料ブログ作成

乃木坂46生田絵梨花がピアノとは違う「変わった特技」を披露 その特技とは [乃木坂46]

no-title

 

乃木坂46 生田絵梨花がピアノとは違う「変わった特技」を披露しました

なんと、フィンランド民謡の「イエヴァン ポルカ」を歌っています。

先日放送されたJUNKバナナマンの「バナナムーンGOLD」で

乃木坂46が招待されました。

今回は特別にグアムから放送されて、乃木坂46公式おにいちゃんの

「バナナマン」より、メンバーそれぞれに放送内でプレゼントがされました。

話の流れから、急きょ生田絵梨花の特技「民謡」が披露されました。  

 

放送後、 放送内のプレゼントで20歳の誕生日を迎えたメンバー一人に

飲酒をさせたという、アクシデントもありましたが

バナナマンは「(グアムの法律では飲酒は21歳からだという事は)

知らなかったからね」としながらも、「勉強不足でした」と会見で

謝罪。事なきを得ました。

 

これからも公式お兄ちゃんとしての活躍期待しています。 

 

話は戻って、そのフィンランド民謡の様子がわかる動画

を見つけましたので紹介しておきます。

https://youtu.be/K2EbXl-VAfk

生田絵梨花 先日のピアノといいすごいですね。

サムネイル画像出展:http://coolship100.net/ 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。